› 岡崎歴史探求班 歴史探偵さかもとさん › りぶらぶらり散歩へいってきたぞん♪

2018年11月29日

りぶらぶらり散歩へいってきたぞん♪

りぶらぶらり散歩
岡崎城下伊賀川,乙川いまむかしツアー
りぶらぶらり散歩へいってきたぞん♪

岡崎歴史探求班の班長、歴史探偵さかもとさん
ガイドを務めさせていただきましたぞ
りぶらぶらり散歩へいってきたぞん♪


お天気もよく、暖かいお散歩日和じゃったのぅ〜 
とても可愛いパンフレットもご用意いただき
ありがたかったがの 
参加してくださった皆さまにも、
感謝感謝じゃ 

楽しい時間を、ありがとうござりました

りぶらぶらり散歩へいってきたぞん♪




Posted by 三田村ちはる at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りぶらぶらり散歩へいってきたぞん♪
    コメント(0)